名称 |
AI表示 |
効果、備考 |
攻撃 |
ATK |
敵部隊を優先して攻撃しに行きます。
付近に敵拠点などがあった場合は制圧することもあります。
耐久や物資が減ってきたら回復モードになります。 |
突撃 |
CHG |
敵部隊の攻撃を最優先します。
耐久などが減っても補給には戻らず、迎撃されるまで戦い続けるので注意。 |
支援 |
SPT |
長射程で攻撃を仕掛けにいきます。
接近せずに、一定の距離を保ちながら戦います。 |
遊撃 |
PAR |
基本的には攻撃と同じ思考ですが、より回復モードになりやすい。 |
伏兵 |
AMB |
敵が接近してくるまで、設定した場所に待機します。
敵が近づくと、移動して攻撃を仕掛けます。 |
防御 |
DEF |
設定した場所から動きません。
敵が近づくと、その場で攻撃を行います。 |
制圧 |
CAP |
敵拠点を制圧することを最優先に行動します。
敵は無視して移動します。 |
連動 |
LINK |
指定した対象に向かって移動します。
また、連動先により思考が異なります。 |
味方部隊に連動
味方部隊のいる方向へ移動します。 |
敵部隊に連動
敵部隊に向かって移動し、攻撃を仕掛けます。
敵を倒したら、「攻撃」に切り替わります。
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マップ上のヘクスに移動
該当ヘクスまで移動したら、委任設定が解除されます。 |
特別拠点に連動
該当特別拠点を目指して移動します。
移動が完了すると、「進入」「駐留」します。 |